コロンブスカラーチェンジキットが格安~!

捨てるつもりの靴が見事よみがえり!また活躍してくれそうです。頂き物の真っ赤なバッグも私には派手すぎ1度も使っていませんでしたが、黒に大変身!簡単です。10年以上経って革も磨耗していましたが、新しい黒手帳のようになりました。

こちらになります!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

コロンブスカラーチェンジキットツヤ革靴専用色替えキット コロンブスカラーチェンジキット

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

マスキングテープと筆を用意しておくと便利です。同じく茶革の写真立てもぬりぬり。3画添付します。クロは焦げ茶の革靴に塗りましたが部下から新品買ったんですか?!と言われるくらい綺麗になりました!これは!すごいです!ぼろぼろになった茶色の剥げてベージュになった靴を試しにやってみました。捨てようかと迷っていたものが復活して大満足。塗り方は説明書通りに行えばOK!難しくないです。。塗ってる時は、ペンキのような感じですが、乾いてみるとシッカリ革になじんで、綺麗な色に仕上がりました。スポンジで塗るタイプで塗りやすいのですが染めるタイプと違ってクリームなどで整えようとすると剥げてきました。クロと茶色買いました。ベージュから茶色へ塗り替え。気に入る茶色の靴がなく!ならば!はかないほぼ新品の色がいまいちの家にある靴を塗りなおしてみようと購入。一度塗りの時は!・・・失敗か???とりあえず!だめもとで!上塗りを4回繰り返したら!ほぼ満足の色に仕上がり!ほっとしました。これは、手軽に綺麗に復活できます。後は濡れたらどうなるかかな?機会があったら又後日記載します靴専用なのですが!革のシステム手帳に使用。茶色はまだ使っていませんが!黄土色の革靴に塗ります。以前、靴屋さんで、塗りなおししたら5000円以上したので、トライしてみてよかったです。汚れ落とした後、細かいヤスリで、ツルツルにして、それから何回か重ね塗りすると完璧です。これなら!外にはいて行けるでしょう。